いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2014 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2014053019242100-photo1-small.jpgいけりり@今日のpcごはんはサンドイッチ系統でした。サラダみたいなのにはアーモンドがあってよかったです
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2014052009474407-photo1-small.jpg
ちょっと写真が前後しますが、宮崎県の青島の写真です。やはり、アクセスが悪いですね。大分、宮崎は貴重な観光資源を損している気がします。形式や綺麗なのですがすごく閑散としてました。平日だからというのもあるかなあ。私が小さい頃こどもの国とかいって、すごく興奮したのを思い出します。
1/2014052009474408-photo2-small.jpg
鬼の洗濯岩などで有名な青島です。昔は新婚旅行スポットでもありました
1/2014052009474409-photo3-small.jpg
この写真のほうは四国の海道を越えたところのPAからです。瀬戸内海が綺麗です。できれば江田島もいってみたかったよー。
1/2014052009474410-photo4-small.jpg
遠くからみた青島はこんな感じです。静かな海で綺麗でした。
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri
1/2014051918254800-photo1-small.jpg
いけりり@ベルギービールで好きです。ベルギー旅行をビールのためだけに本当に考えたりします。最近はチョコレートちゃんも一緒にいける豊洲のららぽOR神田のブラッセリーとか、神田の元ベルギー大使館のところでしょうか。
1/2014051918254801-photo2-small.jpg
とにかくフライドポテトというか、フリッツ大好きです。おうちでノンフライヤー買おうかと思うくらいです。
1/2014051918254802-photo3-small.jpg
えっと、全部の種類が好きですが、ホワイトとゴールデン系がお気に入りです。
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2014051017512500-photo1-small.jpg
いけりり@東京の日々です。やっぱり神田のソレイユは幸せいっぱいです。大好きなフリッツと樽生ベルギービールで幸せいっぱいです。
1/2014051017512501-photo2-small.jpg
おまけでKOJの薩摩剣士隼人コーナー。こんこんかわいいよprpr
←前の記事|次の記事→