いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2015 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2015032508372400-IMG_2863-small.jpg
いけりり@いつもの飲み屋さんが閉まっていて上野に飲みに行こうと思って久しぶりに上野や御徒町方面へいきました。
1/2015032508372401-IMG_2864-small.jpg
京成上野の方の上野公園の入口のところに桜がすごく咲いてました。とはいってもこれは、寒緋桜?のようです
1/2015032508372402-IMG_2865-small.jpg
階段を上って久しぶりに上野の西郷さんも見てきました。
1/2015032508372403-IMG_2866-small.jpg
抹茶ものすごく喧騒として騒々しかったのですが、こちらはとても静かでした。
1/2015032508372404-IMG_2867-small.jpg
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2015030713193501-IMG_2773-small.jpg
いけりり@アサヒビール工場です。大井松田にあるのですが、ここのレストラン(別に見学しなくてもOK)は本当に大好きで、醸造所限定のヴァイツェン、プレミアムのドライとか、珍しいのがいろいろと飲めます。
1/2015030713193502-IMG_2775-small.jpg
ジンギスカン鍋も、焼き肉もあって本当におすすめです。お酒の場合は松田からタクシーがいいかも。
←前の記事|次の記事→