いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2016 を表示しています
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016041211210800-IMG_0352-small.jpg
今回海外のお客様を接待することがあって、箱根にいきました。
1/2016041211210801-IMG_0354-small.jpg
まだまだ桜がきれいでした。彫刻の森や箱根神社行った後、ターンパイク経由で真鶴のお店で食事しようと思った全面通行止めで5時なのに大観山のSAも営業中止で、撮った写真がこちらです。 仕方なく椿ラインで帰りましたがまさか911GT3の死亡事故!だったのですね。
20160413-cf2ctqsueaaxkjj.jpg
カテゴリー: kanto
投稿者: ikeriri
1/2016040711315300-IMG_0346-small.jpg
いけりり@久しぶりにKentosにいきました。あいかわらずの大迫力のBigBandです。
1/2016040711315301-IMG_0347-small.jpg
いわゆるAmericanSongBook的な曲ですが、私にとってはDDR的な感じです。
←前の記事|次の記事→