いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2022 を表示しています
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
IMG_4817 
いけりり@騎射場です。愛してやまない大黒の串揚げを
IMG_4819 
アスパラもキスもエビもすごく追い知ったよー。明日戻ります
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
IMG_4815 
いけりり@KOJです。フェリーに乗って桜島へ
カンパチ食べに桜勘おうかんへいってきました!
IMG_1255(1)
食べるのは西郷セット。この大ボリュームです。
タタキとお刺身で飽きるまでしょうゆ・ごま油・レモン・塩と専用のソースで
カンパチを食べられます。しかも圧力鍋で全部食べられる
ビンタ煮つき。あいかわらず美味しかったです!
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_4814 
いけりり@短期間ですが実家戻りです。
やっぱり騎射場の焼き鳥は美味しい!!
IMG_1253(1) 
桜島の警戒情報も3に戻ってよかったです。
IMG_1249(1)
肉のヨコムラにも行ってきました!素晴らしい
食べすぎに気を付けないと

←前の記事|次の記事→