IMAGE_054 キター!! 秋葉原にバイクがまもなく納車されます。スカーパ号大地に立ちます。東京でのバイクははじめてだからどきどきだよ。ヘルメットをつけると、なんかガンダムに乗ったみたいで、「何か武器はないのか。」ってアムロな気分。でも、ヘルメットつけるとさ、シューベルト → http://www.schuberth.jp/ のヘルメットということもあるのだけれども、なんだかパイロットになった気分で、アムロは言い過ぎだとしても、F-15DJドライバーみたいな感じで、ヤンマーニなのです。

IMAGE_060 いや、最近だと「バイオハザード3」のミラ・ジョヴォヴィッチな気分だ。こっち→ http://www.bmw-motorrad.jp/event_campaign/biohazerd/index.html ちなみに劇中でミラ嬢が乗っているのは BMW K 1200 R という160psオーバーの化け物バイクです。(注:ボクサーじゃないエンジンの方がなぜか強力なBMW。ちなみにいけりりのスカーパ号はわずか50psくらいだよ) 当然スタントの人だと思うのですが、すっごい乗りっぷりだ。そんな強いロシア人女性はかっこいいー!! 私もゾンビあふれる荒野を突っ走る気分だ(想像)
≠ (現実) 秋葉原の痛単車といっしょに中央通りをゆったり走るおばちゃんであります。いずれにせよ、うれしいにゃ。楽しいにゃ。ツーリングにゃ。写真などは後ほどうp