いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2010 を表示しています
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2010013116311302-20100131197-small.jpg
中央高速の談合坂PAです。なんだかいつの間にこけしの人形がありました。けっこうかわいかったよ。コーヒーの自動販売機はエスプレッソと炭火コーヒーの混合でした。
1/2010013116311303-20100131198-small.jpg
とっても山並みがきれいでした。→談合坂下り
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2010012204525900-20100121159-small.jpg
いけりり@夜の西湘です。少し波があって、暗い中で波の白さが目立ちました。いつもならバイクいっぱいなのですが、今日はあまりいなくて、トラックの睡眠センターみたいな感じでした。→西湘PA(下)サービスエリア情報 | サービスエリア情報ガイド 中日本 。生姜焼定食の出来がよすぎです。美味しいさ。ごはんいっぱいなので、若い方にも向いているかも
今日の東京はなんと18度までいってあたたかい一日でした。→Wikipediaはこちらを
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2010012017045000-20100120154-small.jpg
覆面パトカーで有名な小田原厚木道路の早川をさらに越えて箱根に向かうルートに小田原PAはあります。お店ではソフトクリームが有名な感じです。写真の中央の標識の下にあるのが富士山です。→公式: 小田原PA下り
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2010012016241100-20100120153-small.jpg
いけりり@にゃふっと海老名です。海老名PAのトイレは昨年すっごーく綺麗になっていてびっくりです。登りはフジテレビのお店とかで小さめなのですが、下りの海老名は楽しいです。えびえび焼きとか美味しいさ。実はスターバックスよりもコーヒールンバの音楽の鳴る方が好きかもしれません。少し時間はかかるけれどもフィルターされたコーヒーはいいし割安感があるなぁ。→中日本の海老名SA→中日本の公式はこちら
←前の記事|次の記事→