いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 March 2010 を表示しています
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2010031317340600-20100313267-small.jpg
いけりり@小田原駅でこだまは5分間停車するのでその間にお化粧とかしやすいなあと思うこのごろですよ。小田原は万葉の湯が好きです。→小田原お堀橋、万葉の湯(公式)なんだかね。あじの開きの万葉御膳たべて、おふろでふわーっとして、ラウンジで休むと幸せーっというくらい最近は老化が激しいソリッドスネーク状態ですよ。新幹線からは右側の窓にお城が見えます!
1/2010031317340601-20100313268-small.jpg
グリーンプログラムのポイントもも着々とたまってきているので、今年一度は実家鹿児島までのグリーン旅行してみたいなあ。
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2010030615005400-100304_133610-small.jpg
いけりり@伊東です。伊東というところは熱海からさらにトンネルを越えて、宇佐見というちょっとひなびた街や、網代という漁村をこえたところにあります。私の世代でいうと、いとうにいくならはっとーや、はとやにきめた♪で有名な場所だったりします。行ってきたのは伊東マリンスパというところです。→公式サイト:道の駅、伊東マリンスパなんだか、食事、日帰り温泉、独自っぽいお土産多数で結構すごかった。特になぜかじゃんがらラーメンがあって、驚いたよ。お酒バーもよかったさ。
1/2010030600183700-100304_133658-small.jpg
同施設には露天風呂から海がうゎーっと見えて、すごいのですが、それと同時に驚いたのが桜です。こうづさくら?というのかなあ。ソメイヨシノよりはもうちょっと鮮やかなピンク色で、もうすごく咲いてました。綺麗さー。なんだか花見気分です。
1/2010030600183701-100304_133649-small.jpg
こちらは菜の花です。もう咲いていてなんだか春みたいな気分です。こちらは黄色で幸せな感じさ。
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2010030614504800-20100303260-small.jpg
いけりり@一日1km継続中です。なんとか泳ぐのにも慣れてきて、現役復帰というところです。昔のSPEEDOの水着がかなり古くなってきて、ちょっと恥ずかしいかなあということで、新しい水着を買ってみました。半額でやすかったよ。
はやりのレーザーレーサー→LZR Racer®公式とは違うので、ちょっと厚手の記事ですが、安心して着られる感じです。また泳ごうさー。あと温泉もです。めざせ千葉すず(古w)
←前の記事|次の記事→