いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2010 を表示しています
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2010073023233400-20100730142-small.jpg
いけりり@最近いろいろと新幹線こだま生活です。品川駅がすっごくかっこよくなっていてお土産もお弁当も駅ビルがかなり便利になってました。
1/2010072919384600-DVC00013-small.jpg
おすすめはつばめグリル(昔よく食べた洋食やさん)がお弁当を作っているのとか、結構おいしいサラダとかもあったり、和洋中ひととおりそろっている感じです。
1/2010072919384601-DVC00014-small.jpg
夏祭りシーズンなのか、浴衣の人も見かけたりというこのごろです。あすがんばらないとー!
1/2010072919384602-DVC00012-small.jpg
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2010072318352500-DVC00009-small.jpg
週末のこだまはかなり混雑で驚きました。普通の金曜日と違って、ツアーの人がいることも大きいのかなぁ
折り返し運転でないので、すぐに扉が開いて助かりました。
1/2010072319112000-DVC00011-small.jpg
小田原です。ここで乗り換えです。いってきます!
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri

1/2010063020152400-DVC00001-small.jpg
いつもながらこだまで移動です。最近東海道新幹線のホームが工事をしていて、15番ホームが少し狭いかなぁ。いつもながらエクスプレス予約に助けられてます。

←前の記事|次の記事→