いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2010 を表示しています
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2010092708482800-20100927396-small.jpg
いけりり@ゴルフの移動中で休憩したのが東名の下りです。大和トンネルのサグ渋滞はお約束として、意外にも秦野中井事故車でちょっとかかってしまいそうです。
同SAは信玄餅も売っていたりします。→足柄(アシガラ)SA(下)NEXCO中日本
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2010092309040801-20100922387-small.jpg
いけりり@伊豆にいってきました。伊豆スカイラインはターンパイクや箱根新道と接続している伊豆半島を縦断する道路で、今200Yの実験やってます。→静岡県道路公社公式
1/2010092309040802-20100922388-small.jpg
絶景のトコロを通る道です。カーブも90度やシケインみたいなのが多くちょっと難しめ。
1/2010092309040803-20100922389-small.jpg
見渡せるパーキングまでいくと、沼津の町と、反対側の熱海の街が一望できます。とってもいい感じです!
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2010091707404800-100916_170911-small.jpg
いけりり@西湘SAです。西湘バイパスの途中にあって、海が見えるきれいなところです。グランプリをとった3皿のセットがおすすめです。雲があったけれども初島が見えました。
1/2010091707404801-100916_160105-small.jpg
港北PAは2010年にリニューアルしたきれいな東名の下りのPAです。横浜おみやげとか、フォッカチオとか、食事もちょっとオサレな感じ。食べたのは港北ラーメン(卵がはいってました。とんこつ醤油味)→NEXCO中日本公式。スナックコーナーのコロッケもおいしかったさ。
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2010090203590100-DVC00063-small.jpg
いけりり@大観山展望台です。富士山は雲に隠れてしまっていて よく見えませんでしたがてっぺんのところが確認できてよかったです。このあたりは気温が23度ぐらいで(ちなみに東京は今日も気温35でした)、ようやく少し涼しいという感じです。
1/2010090203590101-DVC00062-small.jpg
場所はこのあたり→GoogleMap
←前の記事|次の記事→