いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2012 を表示しています
カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
1/2012072113042302-IMG_5340-small.jpg
いけりり@なんだかんだで熱海スキーです。ラブプラスとか、寧々さんとか、大野屋とか、お宮と松とか、いろいろとあるのですが、がっかり系観光地として光り輝くのが熱海城と悲報館です。あ、普通にマリンスパあたみ数回いったりおいしいもの食べた方がいいかも。
1/2012072113042303-IMG_9315-small.jpg
ちょうど後楽園ホテルの上にあり、ケーブルカーでいけます。車だと宇佐見方面にいく道を使ってもOKです。熱海湾を一望できるよ。
1/2012072113042304-IMG_1471-small.jpg
初島や伊豆方面はこんな感じです。
1/2012072113042305-IMG_9198-small.jpg
湯河原の味の大西のチャーシュー麺です。東京系ですが、酢も入ってます。回転寿司もすっごくおいしいところあります。
カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
1/2012071419013500-IMG_8153-small.jpg
いけりり@浦賀で仕事です。横須賀PAで一休みです。横横道路はひたすらまっすぐという印象でした。横風にも注意ですね。
←前の記事|次の記事→