いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 September 2012 を表示しています
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2012091022580612-IMG_0023-small.jpg
いけりり@魚啓です。御殿場のついでに行ってきたのですが、やはり噂通りとにかく大きいすごいボリュームです。こちらが本日おすすめだったカツオの海鮮丼900円
1/2012091022580613-IMG_2578-small.jpg
こちらが特選海鮮丼で2,100円ですが納得のボリュームで 近くに比べるものがないですが、なんというか、海鮮丼を3つ頼んだって感じです。 →ちなみにかき揚げ丼もすごいです
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2012091022443700-IMG_4109-small.jpg
いけりり@西湘バイパスから海沿いに進んでいくと、真鶴道路や熱海ときて、伊東までいきました。もう夏も終盤なのですが、まだまだ暑くて海水浴客もいたりしました。お味噌汁屋さんで有名な所があるということだとのですが、場所がうまく確認できなくていとう漁協直営 漁師めしや 波魚波にいってきました。
1/2012091022443701-IMG_7951-small.jpg
もともとファミリーレストランみたいな場所です。漁協の直営ということもあって午後3時ぐらいに閉まってしまうのですが、海鮮丼がおいしいです。詳細はこちらを→いとう漁協直営 漁師めしや 波魚波
←前の記事|次の記事→