いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2015 を表示しています

10/12: 富士山

カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2015101220174007-IMG_0084-small.jpg
いけりり@今日は風が強くて富士山がすごくよく見えました。
1/2015101220174008-IMG_0081-small.jpg
ターンパイクから見た富士山はこんな感じです。

10/12: 丸吉食堂

カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2015101220174000-IMG_3670-small.jpg
いけりり@戸田にいったら絶対おすすめの丸谷食堂です。
1/2015101220174002-IMG_3671-small.jpg
有名なのは駿河湾にしかないタカアシガニですが定食のノーマルカニでもすごい幸せです。お刺身もおいしいよ。
1/2015101220174003-IMG_3669-small.jpg
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2015101015375805-IMG_4083-small.jpg
いけりり@連休を使って横須賀・横浜に行ってきました。マリンタワーですが、何と徒歩で走破のキャンペーンをやっていて、子供たちもいる中、汗だくになってそして恐怖の下が見える階段で死にそうになりながらがんばりました!
1/2015101015375806-IMG_4084-small.jpg
写真を撮ってもらって証明書もらいました。感動のスタンプはこんな感じです。
1/2015101015375807-IMG_4085-small.jpg
横須賀の方はカレーフェスタをやっていて、いろいろなカレーを食べることができましたよ。大桟橋の方は日本初のヘリ空母こといずもがきていて一般公開されていました。
1/2015101015375808-IMG_4086-small.jpg
マリンタワーの踏破証明はこんな感じです。
1/2015101015375809-IMG_3805-small.jpg
自衛隊の22の部署が参加したカレーフェスタのシールはこんな感じです。私は主に潜水艦を中心に4種類を食べましたが転んでこぼしたのは内緒
←前の記事|次の記事→