いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2016 を表示しています

04/30: GWの西湘PA

カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
1/2016043015492200-IMG_0309-small.jpg
いけりり@GWで混んでるかなあって思った西湘PAですが、意外と空いてました。天気はよいのですが、写真でわかるようにすごい風です。
1/2016043015492201-IMG_0310-small.jpg
ワラジカツ定食を食べてみました。年のせいか以外とメンチカツはパワーあります。
1/2016043015492202-IMG_0313-small.jpg
そして、大好きなあさり潮騒ラーメン。塩バターとたくさんのあさりが今日も美味しい!
1/2016043015492203-IMG_0312-small.jpg
ということこで、いつもの西湘でした。
カテゴリー: motercyclediary
投稿者: ikeriri
1/2016042313203600-IMG_0209-small.jpg
1/2016042313203601-IMG_0212-small.jpg
1/2016042313203602-IMG_0211-small.jpg
西湘PAにて自作後付けターボ Ninja発見 Sugeeee
1/2016042313203603-IMG_0215-small.jpg
おそらく、標準ターボなんかあるわけないので、どうみても後付け、自作です。というかターボキットとか昔はあったと思ったのですが、こんな時代にそんなのはないし。。。
1/2016042313203604-IMG_0214-small.jpg
すごいかっこいいです。
1/2016042313203605-IMG_0213-small.jpg
おまけでr1新型も見ました。こちらも顔がへびっぽくなったものの、テクノロジーの塊っぽくてかっこいいよ。
←前の記事|次の記事→