いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2016 を表示しています
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2016053011402213-IMG_0707-small.jpg
いけりり@愛して愛してやまない大洗です。岩牡蠣は初夏がシーズンみたいで、大洗はまだ牡蠣が食べられます。
1/2016053011402214-IMG_0708-small.jpg
いつものおさかな天国で幸せいっぱいさ。海鮮丼はお刺身もいっぱいですごいボリュームです。
1/2016053011402215-IMG_0709-small.jpg
お刺身も上等でした。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2016053011402208-IMG_0704-small.jpg
いけりり@気仙沼です。駅が高台にあって、港までのエリアと、駅のところが対称的な景色でした。復興屋台村は準備中でした。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2016050221180400-IMG_0348-small.jpg
いけりり@GWにチョコレートちゃんをつれて連日のターンパイクです。今日はすごく天気よかったよ。
1/2016050221180401-IMG_0340-small.jpg
隼に14Rにカワサキの強そうなバイク3つと山々が見えます。富士山もかすんでましたがみえました。
1/2016050221180402-IMG_0337-small.jpg
中にあったYZF-M1です。カコイイ
←前の記事|次の記事→