いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2019 を表示しています
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2019072013135900-IMG_8737-small.jpg
いけりり@鹿屋でひょっとしたことで古いギャランGTOを見つけました!すごく美しい状態で、オーナーさんが大事にしているのだと思います。なんだかランエボ前の三菱黄金時代を思い出す1台でした。
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2019071620111505-IMG_8374-small.jpg
いけりり@今回の鹿児島では本土最南端の佐多岬にいってきました。昔はガジュマルの木とトンネルの先の展望初だけだったのですが、すごく綺麗になってました。
1/2019071620111506-IMG_8375-small.jpg
撮影台もあってすごく景色よかったです。
1/2019071620111507-IMG_8396-small.jpg
とりあえず記念撮影とか。
1/2019071620111508-IMG_8403-small.jpg
撮影台からタイマー撮影でこんな写真もとれます。
1/2019071620111509-IMG_8411-small.jpg
宗谷岬、ノシャップ岬、神崎岬と並んで本土最南端なのでカブ日本一周の人とかもいました。はしっこ好きのバイク乗りなら一度は訪問したいところです
←前の記事|次の記事→