いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 April 2010 を表示しています
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2010042316213601-DVC00034-small.jpg
いけりり@最近の天気は異常すぎるよね。なこの頃です。コートだったり、半袖だったり。今日は日焼けしちゃいそうな好天です!へへへー。ということで、新人研修の合間をぬって、海ほたるを通って千葉へ遊びにいきました!海ほたるは大好きで、いけりりBlogにもエントリーがいろいろとあります。→過去にもたくさんいってたり。 そんなこんなで天気のいい今日もお約束の海ほたるです。千葉県の知事も食べたという木更津揚げがおいしいさ。
1/2010042316213600-DVC00030-small.jpg
こんな天気だよ。
カテゴリー: expressway
投稿者: ikeriri
1/2010041803210800-20100417014-small.jpg
突然の東京の雪で、なんだかもう桜もほとんど葉桜になってしまったこの頃です。というか寒いですよね。しかし、持って行ったのはすべて半袖ワンピースだったので、セミナーとかは全部そのまま二週間乗り切りました。いつもながらの西湘の海さ。寒くて空気が通っているのもあって、きれいです。
1/2010041809185401-20100417014-small.jpg
今日は少し波が強いかなあ。
←前の記事|次の記事→