いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2007 を表示しています
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri

200710182003_006200710182049_008
200710182035_007 いけりり@海南です。今日はおわったあとに温泉にいきました。黒潮温泉です。前回同様ゆったりです。本当に最近年寄り度合いが大きくなったかもしれません。それから銀平へ。ミニ会席御前でおなかいっぱい。秋は秋刀魚の塩焼きが美味しい!!。だいこんおろしとしょうゆで食べて、生姜も残さず食べました。とどめにおでんも食べました。明日もがんばらなくては。。。

カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri

IMAGE_043 IMAGE_045
今日も疲れました。明日もがんばらなくては。思わず昨日とまったく同じ行動をとる私です。海南は海と山がそばできれいなところです。また、黒潮温泉は晩酌セットをお風呂上がりにいきました。スーパードライ生だった。美味しかったです。

カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri

IMAGE_035 IMAGE_040
いけりりです。移動して打合せも完了。明日からいよいよです。がんばらなくては。。。ということで、海南の埋め立て地にできた「和歌山マリーナシティ」にある黒潮温泉にいってきました。もうかなり遅い時間になったのですが、マリーナシティって東京ルミナリエみたいにヨーロッパ風の町並みにすっごい電飾がいっぱいできれいなところです。そんな中にぽつっとあるのがスパリゾート黒潮温泉です。温泉は鉄分多めということでした。まじで最近腰いたかったので、少しは回復するとよいのですが。上がったあとには寺尾牧場牛乳のコーヒー牛乳飲みました。美味しかったです。おーおー。

←前の記事|次の記事→