いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2010 を表示しています
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2010012204525901-20100121155-small.jpg
にゃふっと温泉エントリーですよ。万葉の湯の中で秦野は元々ホテルがあったところで地元よりな感じでした。レゲーが充実してました!写真はハーレーダビッドソンのSEGAのゲーム。浴衣でいい感じです。温泉はすっごく明るくてきれいでした。ぶくぶく泡がでていてよかったです。→はだの万葉の湯 そういえば大学のグランドもこのあたりにあったような。。。
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2010011920104800-20100119148-small.jpg
鶴見で仕事でした。なんだか新青森駅の開通の写真台とかもあってちょっと懐かしい町です。
1/2010011920104801-20100119149-small.jpg
仕事までじかんがあったのでユーランドという天然温泉 ヨコヤマ・ユーランド鶴見にいってきました。これが昭和テイストいっぱいでよかった。90分800円の天然温泉。平日の人のなさったらもう!→http://www.yu-land.net/ 昭和好きならいってみるといいかも!
1/2010011920104802-20100119150-small.jpg
最後は帰りに秋葉原で買ったいるかちゃんのUSBメモリ。かわいいのでついつい。
カテゴリー: hotspring
投稿者: ikeriri
1/2010011815233700-20100113128-small.jpg
いけりり@ラクーアの回数券を本当に検討しているこの頃です。毎週に一回のラクーアが楽しみさ。ビールを飲んでね、ビーナスラウンジでのしあわせのひととき。特にすいている平日はすっごく幸せです。
1/2010011815233701-20100113129-small.jpg
最近はイルミネーションもさらにパワーアップしててすごくきれいさ。
←前の記事|次の記事→