200804011350_173 200804011412_176

いけりり@帰り道です。本当は最終日までカンファレンスにいたいのですが、いろいろと仕事もあって帰らなくてはならず、泣く泣くタクシーで猛ダッシュしてSFOへ。ずっと3日貸し切り状態で乗っていたオヤジがここぞとばかり80mphでかっとばしてくれて、フットヒルからサンフランシスコ国際空港まで約30分で着きました。3日間クレイジーな走りをありがとうおやじーって思ったら飛行機が35分遅れてました。まあ、助かったかなあ。で、現在SFOのサクララウンジでマターリちう。いきなり日本語の子供連れのわめき声や、無遠慮に携帯で大声で話す日本語が飛び交う世界はある意味ちょっと落ち着きます。あとは戻るのみです。原稿も仕事もいっぱいだけれどもがんばらなくては。飛行機の機材は747-400の模様。