いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2009 を表示しています
カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

 200901232316_023 200901232318_028
いけりり@お台場です。今日は出版社の人と打ち上げでした。お酒飲んだよー。幸せさー。なんだかんだで長かったYO。遅延分析、TCPの制御(Karnとか平滑化とか再転送)、HTTPをはじめとして、VoIPやセキュリティなどSharkfestで得た情報もふんだんに取り入れてます。企画から約2年間かかった本もいよいよ来週くらいには書店に並ぶと思います。ぜひどうかよろしくお願いします。今年はいろいろと大変だけれどもまた気持ちを新たにがんばります

カテゴリー: diary
投稿者: ikeriri

いけりり@神田です。年始は暇な感じです。いつもなら1-2月はどこかに旅行にいくのですが、微妙なタイミングで打ち合わせがあったり仕事があったりして動けないので、余計に神田ゲーム生活を満喫してます。いつものおそばやさんと挨拶したりなどなどです。最近は立川とか大鳥居にいったりした感じかなあ。それにしても今日の東京はとにかく寒いです。雪降りそうな感じだよ。沖縄いきたいサー。

←前の記事|次の記事→