いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2007 を表示しています
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri

200711111359_195 200711111359_194
200711111346_191今日はひさしぶりの休みです!!やったー。東京は曇り空ですこし涼しい感じです。雨降らない感じだったので、遅く起きてお風呂入ったり家掃除したりしてからバイクでお台場に出かけました。中途半端な天気だからかバイクは少なめで、深夜まではいかないものの、結構道は空いていました。 秋葉原→神田→銀座→築地→橋2つ→台場といってきて、大コンテナ地帯を通過です。このあたりは壮観な感じで、すっごいストレートが続きます。少し運転も慣れてきて楽しかったです。それから、海浜公園の近くでコーヒーを飲んで、お台場の青海埠頭公園  http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=1dc6f4770f184c512cb86fe9b6a15240 にいってきました。同場所は東京のツーリングスポットのひとつで、通称 お台場 エバグリ といわれている場所です。 コンテナ会社のエバーグリーンのコンテナが並んでいるからかもしれませんが、ついに私もエバグリデビューとなりました。人も車も少なくて、東京湾や羽田から飛ぶ飛行機を眺めてコーヒー(自動販売機)を飲んだり。こういう場所は家から美味しいコーヒーをステンレスのボトルに入れてきた方がよいかも。ふらふらバイクを停めていると、「何ccですか」すっげーハーレー兄ちゃんに聞かれたー!!見た目はすっごくアメリカンなファッションの兄ちゃん、FATBOY?かなあ。1600くらいのに乗ってました。「あ、650ccです」「かっこいいですねー」等、いかにもバイク糊な会話もしたりと楽しかったよ。それからビックサイトを通ってライコランドへ。グローブとロックを買って、東雲→晴海通り→銀座→昭和通り→(秋葉原が歩行者天国なので迂回コース)と帰ってきました。ちょうどバイクを停めて秋葉原を出るときに雨が降り始めました。助かった。。。次は保土ヶ谷PAデビューでしょうか。でもあそこ有料道路だからのるときが心配だなあ。

カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri

200711042330_162 200711042330_161
200711042327_158 いけりり@バイク糊です。今日も深夜くらいしか自分の時間が作れなくて、バイクでお台場まで走ってきました。いつのまにか道も慣れてきたかなあ。バイクを海浜公園の近くにとめて、DECKSのところにある「BuonO」にいってきました。朝5時までやっているダーツバー&レストランです。→ http://gourmet.suntory.co.jp/syutoken/darts/mrdartsman_vol10.html お店はおしゃれなお兄ちゃんお姉さんとか、外国のひととかで、バイクジャケットな私は少し恥ずかしかったよー。紅茶を飲んで回復です。ダーツも2ゲームやってみました。良心的価格で楽しい。330点と300点くらいでした。以前Beeという池袋のお店でやって以来なのですが、周囲のひとがうますぎで見ていてもBull連発ですごかったです。。。帰りは今回初めて日比谷の地下トンネルを回避!!まっすぐ帰るとあっという間でした。コツとしては、銀座をすぎて数寄屋橋交差点あたりで中央車線に寄ることでしょうか。。。またツーリングいきたいです。ではでは。 

←前の記事|次の記事→