いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2011 を表示しています
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2011011912281600-110117_125612-small.jpg
ゴルフいったときの写真のおまけです。駿河湾が向こうに見えて、海がきらきらしてました。
1/2011011912281601-110117_125936-small.jpg
本当に絵はがきになりそうなくらいの天気でした!楽しかったさ
カテゴリー: touring
投稿者: ikeriri
1/2011011211331000-DVC00043-small.jpg
今回は車ではありますが内房のはしっこにある北条海岸にいってきました。→千葉県館山市のHP 場所はというと、東京湾の狭まったところから少し離れた形になっていてひたすら続く海岸線がとてもきれいなところです。南房総でもっとも大きい海水浴場長さは700mとのこと。鏡のように波が静かなことから、「鏡ケ浦」と呼ばれています。遠浅の海、弓なりの砂浜は景観が素晴らしく「日本の夕陽百選」に選定されています。のんびりしていますがおすすめです。夕日を見に浴衣姿の人もきていたりです。
1/2011011211331001-DVC00044-small.jpg
海辺からみた夕日はこんな感じになります。ちょっと先には海上自衛隊の基地があって、ヘリコプターがとんでました。
1/2011011211331002-DVC00046-small.jpg
日が沈んでからの帰り道が湾岸線ですレインボーブリッジそして東京タワーそして東京の夜景はお約束ですね。→首都高ホームページ
1/2011011211331003-DVC00047-small.jpg
ゲームなどでも走る場所でもあったりします。
1/2011011211331004-DVC00048-small.jpg
こちらのYoutubeもおすすめです。→[HD] 夜の首都高速 湾岸線・11号台場線・都心環状線
←前の記事|次の記事→