いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 July 2015 を表示しています
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2015072921185926-IMG_3770-small.jpg
いけりり@鹿児島滞在中はちょくちょく探検している屋台村です。先日リニューアルされましたが新しいお店もお気に入りができて来ました。私的に一番好きなのかこのたぎるばというお店で、長島(鹿児島)のちゃぶりのお刺身、ちゃぶり大根、黒豚の軟骨がとってもおいしいです。→たぎるば様公式
1/2015072921185927-IMG_3771-small.jpg
KTS の取材の人たちが来ていて、バンドの方の生演奏も聞けたりして楽しい夜を過ごしました。
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
1/2015072602143000-IMG_1612-small.jpg
いけりり@愛して愛してやまない鹿児島に帰ってます。屋台村が好きでちょくちょく行ってます。→鹿児島屋台村公式
1/2015072602143001-IMG_1613-small.jpg
お刺身が美味しくて美味しくて、ちゃぶりとかをよく食べたりしてます。きびなごもおいしいよ
←前の記事|次の記事→