いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 January 2022 を表示しています
カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_3617

鹿児島中央駅(旧西鹿児島駅)でしゃぶしゃぶでした

IMG_3618(1)
鳥刺しとか郷土料理もあって美味しかったです

IMG_3621
豚肉はこの美しさ!二種類の出汁で食べられます

IMG_3622(1)
野菜もあります

IMG_3625
黒豚のお寿司とかサラダもついてよかったです!

IMG_3623

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri
IMG_3594


垂水から見る海はすごく静かでした

IMG_3615
いけりり@鹿屋の居酒屋さんです。お刺身よかったよー

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_3584(1)
いけりり@串木野のもつ鍋やさんでした

IMG_3585 
温泉の帰りに見つけたのですが、美味しかったです
焼き魚もこのサイズで大満足でした!

カテゴリー: kagoshima
投稿者: ikeriri

IMG_3596 
いけりり@谷山でした。よこみぞさんで焼肉です

IMG_3597 
このサーロインステーキにカルビで安い!

IMG_3599
すごくさしが入っていて美しいです

IMG_3600
やっぱり鹿児島で肉屋さん直営はすごすぎる

IMG_3603
すごく上等なごはんでした!

←前の記事|次の記事→