いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2014 を表示しています
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2014022613291901-photo-small.jpg


朝早い飛行機で羽田空港から鹿児島空港へ移動です。今回はゴルフバックとかいろいろあって早起きがこたえます。


1/2014022613291902-photo-small.jpg




今日の富士山はこんな感じです。
カテゴリー: domesticairline
投稿者: ikeriri

1/2014021515385500-photo-small.jpg


いけりり@なまはげだーってことで、雪で飛行機で動けなくなってしまってどうせならということで秋田空港に行っていました。


1/2014021515385501-photo-small.jpg


まずは羽田空港から沖縄に行こうとしたのですが那覇空港が機材繰りで NG、さらに今度は米子に行ったのですが帰りの飛行機が穴が2本ともだめ涙。そして仕方なくスカイネットアジアで神戸に行って堂島のANAホテルで久しぶりに一泊してサンドイッチおいしいなと思ったこの頃です


1/2014021515385502-photo-small.jpg


秋田空港は3レターが ATXで比較的新しい空港です。ジェット化に伴って市街地までば1時間近くかかるため空港の中でいろいろと行ってみました。日本酒はもちろんのこと、ハタハタの寿司、たくあんをいぶった「いぶりがっこ」、山菜のみずのみ、じゅんさい。などなど魅力的なものがいっぱいでした



1/2014021515385503-photo-small.jpg




小野のこまちも秋田なのですね。久しぶりに珍しいメダルの自動販売機をゲットしたよ


1/2014021717064406-photo-small.jpg



←前の記事|次の記事→