いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2008 を表示しています
カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

200811091051_113 200811090907_110

昨日はお台場のプールでリフレッシュしてきました。みんな若いきれいなおねえさんばかりでちょっとうらやましかったです。ああ。ビキニとか無理。そんなのはさておき、いけりり@DPラウンジ羽田です。今週のお花は百合みたいな感じでした。右が今朝のうちの百合です。おもいっきり白いですが、DPラウンジの方がキリッとしている感じがします。アレンジメント力違いすぎるお 。そんなこんなで大阪いってきます。おーおー。

カテゴリー: domesticlounge
投稿者: ikeriri

200811031046_068 200811031047_069

200811031251_073 200811031117_071

200811031047_070いけりり@ITMサクラ&DP羽田です。伊丹DPエントランスは体験できませんでしたというか気がつかなかった。うううー。昨日は飲み過ぎました。なんだかんだでさらにあれからキタのお店で飲んでしまってへろへろです。ホテルでお風呂はいったのが3:00AMくらいです。さすがに祝日だけあってガラガラな感じです。まだまだいくよー。

←前の記事|次の記事→