19052006(002) 19052006(003)
ついにアルコール制限自主解除しました。今日は飲むぞーってことで、2月6日の交通事故以来、 ついにアルコールを解除して大好きななばやさんでばんばん飲んできました。珍しい日本酒をちょっとづつと美味しい焼き鳥をいただきました。 やっぱり美味しかったー!!そして、激酔い。。。うう。やりすぎました。

19052006(004) 19052006
基本的に純米酒中心です。吟醸や大吟醸はもう味が決まっていてどれもというところはあるのですが、純米酒は香りや味がほんとうに様々です。 いいよねー。美味しいよー。ということで、みたことのないお酒がいっぱいです。盗み吟醸、山猿などなど、すごくよかったです。 またのみにいきたいなあ。焼きとりも美味しかったー食べ過ぎだったかも。。。

19052006(001)