いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 June 2012 を表示しています
カテゴリー: arcade
投稿者: ikeriri
1/2012062820464000-IMG_9795-small.jpg
いけりり@ヒースロー、ミュンヘン、ホノルル、熱海、沖縄元世界中のゲーセンを待っているこのコーナーですが、今回はバークレーのゲーセンに行ってきましたよ。とは言ってもアメリカもアーケードはかなり衰退してしまって飲み屋さんに置いてあるという感じです。
1/2012062820464001-IMG_1219-small.jpg
筐体としては1プレイ50セントで25セント硬貨を2枚入れます。基盤は二つ入っていてボタンで切り換え式になっていて、いかにもアメリカで受けそうなMsPacManとギャラガでした。意外だったのはピンボールがまだ全盛だったことです。こちらは新作が何台かありました。
カテゴリー: arcade
投稿者: ikeriri
1/2012062309233404-IMG_0485-small.jpg
いけりり@Computer History Musiumです。ゲーマーなら必ず押さえるべき世界最初のビデオゲームPONGがありました!
1/2012062309233405-IMG_1693-small.jpg
かなり大きいです。横に同一のプログラムの模擬機があって、遊べるようになってます。
←前の記事|次の記事→