いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2006 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

RegencyHotel ホテルにつきましたー。ほっとしてます。長かったです。あとでどっか食べにいこう。でもまわり高そうだよー。中華料理屋でも探そうかなあ。HOtel0083.3gp - 130.5 KB すでに現地時間19:00 今日の観光は無理でした。残念。。。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri
アルティエ

今回の和歌山滞在ではホテルアルティエというところを使いました。1FにプリンタつきのPCがあったり、各フロアには無線LANがきていて非常に助かりました。

アルティエの朝ごはん

そんな田辺駅そばの戦うビジネスホテルなのですが、アルティエの魅力としてはホスピタリティあふれる朝ごはんが美味しかったです。おじさんが卵焼きベーコンとか、地元でとれたしいたけを香草で炒めたのとか、オムレツ(ちっこいオムレツ用のフライパン(あれは全日空ホテルでも見た「Midium」だ。)できれいに作ってもらえます。パンもいろんな種類があって、うれしくて普段食べない朝食なのに、いっぱい食べてしまいました。幸せサー
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

 SANY0021SANY0023



 今回宿泊したのが、東京国際展示場の真向かいにある、東京ベイ 有明ワシントンホテルです。会場からごろごろと資料を転がして歩いてきたらすぐでした。歩道橋を使ってそのままいけるので、便利かもしれません。さて、宿泊したときに割り当てられたのが10Fのレディースルームでした。エレベーターで10Fにいくと電子ロックのパーテーィションのしきりがあって、部屋のカードキーでこれを越えるとさらに区画があって、部屋のカードキーを開けてはいるという感じです。大きさはシングルの普通のビジネスホテルなのですが、妙にオサレで、いつも殺伐なビジネスホテルのシングルで戦っているドメスティックトラベラーな私は「これは来てはいけない場所なのでは?」と思ってしまうくらいでした。お化粧台とか、妙にいっぱいアメニティがあって、かわいいです。夜景の眺めもよく、いかにも女性用という感じがします。動画はこんな感じ bayariakeSANY0011.3gp - 477.2 KBです。

←前の記事|次の記事→