いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2008 を表示しています
カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

200805222222_043 200805222223_045

いけりり@ホテルにつきました。今回の宿泊は名古屋栄にある東急インです。近くが繁華街で、飲み屋さんがいっぱいありそうです。おなかすいたので、ちょっといってきます。明日からがんばります。おーおー。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

2008050121120080501204 

今年もこうして石垣ANAホテル&リゾート http://www.anaisg.com/isg/ に来ることができました。うれしいサー。本当にすごく上等で素敵なところなのです!昨年の記事としては石垣の朝">石垣の朝とか、石垣 @ パティオ館 海側のお部屋!!すごいサーとか、ひとりバーベキュー@ティーラとか、八重山のお寿司とか、PADI Scuba Diver 限定水域ダイブ 1日目などをみてくださいませ。おそらくハワイ(オアフじゃないよ、ハワイ島やマウイの方と比べても!)よりも沖縄の離島の方がずっとすばらしいと思います。それくらい大好きで愛してやまない石垣のANAホテルです。今回もダイアモンド無料宿泊券の力を借りて2泊してきます。今回はGWということもあって、タワー館になりました。


2008050121420080501215

お部屋はあいわからずダブルの部屋をアサインされて、すっごく広いです。あとパティオに比べると水回りが充実していて、お風呂がすっごく大きいのとシャワーがしっかりしている印象です。

20080501205 20080501206

20080501216タワー館はベランダがどーんとあって、全室オーシャンビュー?なのかなあ。すごく高さがあるので、眺めがいいです。昨年苦労したスキューバの人たちもよく見えます!さっそくプールかなあ。海いこうかなあ。スパもいいなあ。wktk。ちょっと暴走気味ですが、Macの方に動画も紹介しますね。

カテゴリー: hotel
投稿者: ikeriri

200804302315_009 200804302315_008 

200804302126_006いけりり@ホテルにつきました。今回はおなじみの大阪東急インです。明日最初の羽田行きなので、すでに起きることができるか心配だったりします。とりあえずいつもの感じのお部屋です。これから大好きな大阪梅田まわってきます。大阪にいくと化粧濃くなる感じです。うう。ではでは。

←前の記事|次の記事→