いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 May 2010 を表示しています
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2010051717180100-20100507090-small.jpg
いけりり>武蔵小杉は若い頃からお世話になっているところです。もう菊名の混雑はいやです。涙。で、最近またいってびっくりしたのですが、な、なんと東海道というか、湘南ラインというか、新橋を通過する電車で比較的あっという間に武蔵小杉に行けるようになってました。東横線しかないと思っていたのに。。。変わったのですねー
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2010051716370700-DVC00004-small.jpg
いけりり@ひさしぶりの新幹線エントリーです。今回はお台場から移動で熱海にいきました。こだまはあいかわらずですが、コーヒーが美味しくなったかも!種類変わったのかなあ。となりにはこだまがいました。
1/2010051716370701-DVC00003-small.jpg
こまちでしたっけ、東海道新幹線の隣のホームにいましたよ。
1/2010051716370702-DVC00002-small.jpg
東京湾手前側からみるお台場の景色です。どちらかというと汐留に近いかなあ。
1/2010051716370703-DVC00001-small.jpg
←前の記事|次の記事→