いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 December 2010 を表示しています
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2010122815575600-101228_155316-small.jpg
今年ももう終わりというか、更新は年始なのですが、2010年も終わりです。結構未来だと思ったのに、はやいですね。またこだまで仕事です。
1/2010122815575601-101228_155512-small.jpg
Express予約の席リクで幸いにも1列目をゲットできました。ちなみに、東京→大阪方面です。戻りは逆です。なぜかというと、たまにコンセント(利用OKのもの)をゲットできるのです。ええ、N700なら標準装備ですが、こだまの民にはとっても貴重なのです。
1/2010122815575602-101228_155526-small.jpg
忘年会ですねー。いってきますー
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2010122508405901-DVC00003-small.jpg
なんだか最近はクリスマスのときめきとか、そういったこととは遠ざかっているこのごろです。クリスマスにゃふー!いゃっほー。めりくり、めりくりっということで、新幹線の東京駅です。ああ。いってきます。
去年は講義でLED照明にかえてました。→2009のクリスマス。古めのエントリだと、2009年頃はこちら。モバイルギアにするか、日立のペルソナにするか、HPのか迷ってたなぁ。ポストペットに惹かれつつもキーボードでモバギでした。
1/2010122508405902-DVC00004-small.jpg
とりあえずこだまで小田原です。小田原駅はいつも5分停車してくれるので助かります。意外とクリスマスの今日も人がおりるのでびっくりです。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
20101215014.jpg
定期的に更新されていく新幹線エントリーですが、今回もこだまです。小田原へあっという間に到着です。小田原駅はいつも5分時間調整でストップするのでいいかも。
20101216039.jpg
めずらしくきれいにとれたホーム到着の様子です。旧700系のほう。
20101216041.jpg
ということで、がんばってきます!
←前の記事|次の記事→