いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2011 を表示しています
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2011083008471800-110820_161814-small.jpg
いけりり@今日の新幹線はひかりです。コンセントが車両の中央部の床下窓側にもあってそれなりに便利かもしれません。
1/2011083008471801-110829_084642-small.jpg
最近新幹線の日々が続きましたが、少し落ち着きそうです。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2011081318042900-110813_170505-small.jpg
いけりり@ちょっと鉄分多めというか忙しくて電車くらいしか記録できないこのごろです。今回のロマンスカーはついについにVSEのってみました。説明するとVSEはスーパーはこねで小田急のフラッグシップです。→小田急公式
1/2011081318042901-110813_170424-small.jpg
専用のお弁当はもちろん、制服がかわいい渋沢あさぎ@小田急レストランシステムものってたりします。→公式。フィギュアはかわなかったけれども記念にほしくなりました。。。
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2011080417100500-20110804841-small.jpg
熱海だいすきっここといけりり@夏の熱海です。駅前は花火大会もあってか浴衣の人とかでいっぱい。すごい日中は暑いですが、夕方になってくると涼しい風が吹きます。熱海っていったらラブプラスです!
1/2011080417100501-20110804840-small.jpg
熱海は新幹線と東海道線の両方でいけます。新幹線だと50分くらい。東海道だと2時間くらいで、日本のモナコみたいなところです。あ、ラブプラスのおとまりだった→大野屋公式はこちら
1/2011080417100502-20110804837-small.jpg

しかもたまーにこだま系でなくてひかりが熱海に出ていることがあって、これを利用すると40分くらいで東京から熱海についちゃいます!すごいー!
1/2011080417100503-20110804836-small.jpg
ということで、今日もがんばってきますー。
←前の記事|次の記事→