いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 November 2011 を表示しています
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2011112316563700-DSC_0008-small.jpg
いけりり@今日のこだまスレはここですか。今日の新幹線はn700でした。混雑時は11号車の後ろだと2席2席なので、横が空く可能性がアップします。
1/2011112316563701-DSC_0007-small.jpg
そして、東京駅のホーム内のコンコース地下のお買い物街ことグランスタに、よくプレゼントに使うカファレルがオープンしていました。カファレル公式 カファレルはイタリアのチョコレートブランドですが、代表的なカカオチョコレートはもちろん、きのこポットとか、てんとう虫とかかわいいさ。
1/2011112317442800-DSC_0010-small.jpg
店頭では、定番のチョコレートはもちろん、生菓子もあるので、ちょっと素敵なお土産としてもいいかもしれません。カファレルのBlog
カテゴリー: railway
投稿者: ikeriri
1/2011111108492304-IMG_4804-small.jpg
いけりり@伊香保帰りです。東京から150kmくらい。神奈川からだと200kmくらいなので、日帰りでもOKかも。
1/2011111108492305-IMG_2042-small.jpg
河鹿橋の紅葉ライトアップ期間は10月18日(火曜日)~平成23年11月20日(日曜日)午後4時30分~午後10時30分です。石段には射的とか、ボットル落としとか、輪投げとかがあったりして、昭和な温泉街を堪能できます。
1/2011111109153404-IMG_8940-small.jpg
今日の新幹線はN700系でした。
1/2011111109153405-IMG_0379-small.jpg
湯元にある露天風呂で見つけた健康チェックマシン。イラストが古いよね。コンピューターで健康チェックとか、この機械がきちんと動いていることに驚きです。
←前の記事|次の記事→