いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 August 2010 を表示しています
カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri




いけりり@現実に追われてます。ううー。




1/2010081719474503-20100816362-small.jpg




シャンパンからワインはカリフォルニアのもの


1/2010081719474502-20100816361-small.jpg





酸味、ボディ、辛口強めでした。




1/2010081719474504-20100816363-small.jpg




飲んでます!



1/2010081719474505-20100816364-small.jpg




食事はハワイアンローカルにしました。こんな感じ







1/2010081719474506-20100816365-small.jpg





デザート不要でチーズにしました。酔いすぎで恥ずかしす




1/2010081719474507-20100816366-small.jpg




朝はこんな感じです。




ついたら関西空港の方が暑い。。。












カテゴリー: internationalmeal
投稿者: ikeriri

1/2010081504471704-20100814184-small.jpg



映画はアイアンマン2を見てます。ラリーつながりのギャグで、オラクル社長とか(IT業界の人は必見!90年代に業界を席巻したアフリカ系の方ですが、かなりお年になりましたね。)、ラリーキング(CNNの帯番組を持つ超有名人、GoodMorning Americaみたいなもの)もでてて、楽しいです。まあ、展開はベタベタなアメコミなのですが、酔っぱらっていると楽しいね。3のプロローグも最後についてます。個人的にはロシアンな刺客とみえていいやつよりもペッパーたんカワゆすということで。



1/2010081504471703-20100814183-small.jpg



映画2本目はまったくそそらないのですが、やむを得ずナイトミュージアム2を。やっぱり家族とか子供向けの内容。だめカナ?あんまり楽しめませんでした。大人は汚いですね。


1/2010081504471702-20100814183-small.jpg



食事は和食をチョイスしました。安芸の膳っていうみたいです。飲み物はシャンパンにしてみました。ピエ・エドシェックでした。少し辛めでとってもおいしいさ。焼きチーズ鱈とアーモンドで幸せいっぱいです。


1/2010081504471706-20100814187-small.jpg



和食の方は前菜がいくつかで、蛸と鮎の和え物、もろこしテリーヌ、フグとかきたよ。
そして、メインは鰻のけんちんでした。あとはお味噌汁と私の苦手な甘いもの関係です。
<br />

1/2010081504471707-20100814188-small.jpg



とりあえずお酒でHappyにゃふ。シャンパンは3杯+1杯でした。歳をとると無理をしても飲めないさ。


1/2010081504471711-20100814189-small.jpg



デザートはこんな感じです。


1/2010081504471712-20100815191-small.jpg



朝食はやはりよっぱらってパンは無理でした。酔い冷めのフルーツはすっぱくて目が覚めるし、寝起きのコーヒーはすごくおいしいさ。あとヨーグルトなど

←前の記事|次の記事→