いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 October 2006 を表示しています
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

SANY0003  今日も無事終了して帰り道です。空港の待ち時間に夕食をとりました。スカイアドベンチャーの和歌山ラーメンです。美味しかった。おみやげはおまんじゅうをお客さんに、それといつもいくお店にうめぼしを買ってきました。くたくた状態で、機内ではスパークリングワインは今回はさすがに自粛しました。でも、飛行機を降りてもおなかがすくのが止まらなくて羽田の出口を出たすぐ先にあるLiveCurry1というカレースタンド店の野菜カレーをたべてしまった。。。こちらは初めてだったのですが、カレーの種類も豊富で、出張帰りの補給には最適かもしれません。

カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

20061014SANY0001


いけりり@南紀白浜空港です。今日はきつねうどんセット(Withしらすごはん)をたべてみました。しらすが美味しい。関西のうどんです。アドベンチャーワールドの双子のパンダちゃんでおなじみのぱんだカマボコがご当地風です。明日は情報処理技術者試験。がんばらなくては。
←前の記事|次の記事→