いけりり★Blogの月別の過去ログ

現在 February 2014 を表示しています
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2014022714075302-photo-small.jpg


ボンバルディアDHC-8(帰りはSAAB)に乗って、ついにTNX(新種子島空港に到着しました。)当然歩いて空港へ入りますw


1/2014022714075303-photo-small.jpg


わーロボテックノーツで見たまんまです。おおー。


1/2014022714075304-photo-small.jpg




おじゃりもうせーってことで、ロボノの広告を発見。フラウ推しですが。グフフ。早速いろいろいってきますよー!
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2014022714075300-photo-small.jpg


いけりり@今回は観光で種子島いってきます!JAXA TNSC楽しみ♪ KOJでボンバル乗換になります。行きの機材は777-300です。PCごはんはにゅうめんです。


1/2014022714075301-photo-small.jpg




富士山もすごくよく見えました。
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2014022120381903-photo-small.jpg


いけりり@オープンチケット消化の伊丹空港です。今日の富士山はこんな感じ


1/2014022120381904-photo-small.jpg




PCごはんはスープです。いってきます!
カテゴリー: domesticmeal
投稿者: ikeriri

1/2014022120381900-photo-small.jpg


いけりり@HND帰りは朝6時の丸ビルのバスで帰りました。朝早い便だと富士山がすっごくきれいです。


1/2014022120381901-photo-small.jpg


PCごはんもスープです。


1/2014022120381902-photo-small.jpg




富士山いいなぁって歳とって思うこのごろ
←前の記事|次の記事→