IMG00031いけりりです。気がついたら少し寝ていたみたい。。。仕事終わらないです。原稿終わらないです。もう締め切りまでまもなく。ど、どうしよう。あうあう。
しかも出版社のひとが教えてくれた「らき★すた」のOPの曲がループしてしまう。。こんな時に限って現実逃避。手にはXBOX360のコントローラーが。プラチナコレクションのバーンアウトリベンジで気分転換。Revenge Takedownの快感。このーっつとかっとばしております。(→現実)現在朝4:29AM。どうしろというのです。もう、間に合わない。神様も女神もいないから、とにかくなんとかしなくては。。。とりあえずコーラとコーヒーでがんばってます。

最近はPepsi NEX http://www.pepsi.co.jp/menu.html がお気に入り。NEXってライムっぽい味がして美味しい。小学生の時からコーラ派の私にはたまらないです。空港で覚えたのですが、生のレモンスライスもしくは、ポッカのレモン果汁を入れるとすっごく美味しい&ちょっと幸せになります。これはぜひぜひやってみてください。

妙にハイテンションですが、まだまだやることがスタックされてます。フレームワークもがんばらなくては。。。まだまだ。おーおー。