IMG00137 IMG00141
さっそく桜島に降り立ったら、一周しようと224号線を進んでます。連休の割には道が空いていてびゅんびゅん進んでます。トルクが心地よく、2速の加速が楽しいです。まわりは溶岩道路で、大きなごつごつした岩が左右にあり、松の木々の道を進んでます。ちょっといったら道の駅 桜島があったのでまずは着陸です。

IMG00136結構全国からバイクな人が多くて驚きました。まずとなりは車だけれども老夫婦の方がS2000をオープンにして乗ってらっしゃってかっこよかったです。「東京からですか」(ナンバーが品川Cのため)とか聞かれたりして、少し話をしたり。そしたら写真右上の習志野ナンバーのホーネットを発見。もう気合はいったキャンプ仕様です。根性あるなー。ハーレーとかBMじゃなくてホーネットですよ。若者だろうなあって思ったら19歳の好男子でした。がんばれー。私はジュースを補給してさらに進みます。