ハッピバースデーわたし。ということで、もうこなくていいよ誕生日という今日この頃です。6月14日(6月13日深夜)は太宰治が玉川上水に入水自殺した記念日(桜桃忌)です。ああ、人間失格な私。
ちなみに2000年2001年2002年2003年2004年2005年2006年はこんな感じでした。 ああ、認めたくないものだな……自分自身の、若さ故の過ちというものを。
去年は交通事故とツキに見放されがちなものの、最近はいやなこともあったりしましたが、よいこともあったり、去年よりは若干いいかなあというところです。今年もよい歳になるといいのですが。。。え、何歳かって??忘れました。あ、18だったかなあ。そうそう、この前XBOX Live(CCDカメラで顔が写る)で25歳って言われたよ。アメリカ人とドイツ人だからだけどな。と、毒舌気味な今年の Happy Birthday イブです。ちょっとは自重しろ。俺。