鹿児島です。スカーパ号の車検だしてきました。バイク置いていくということで、いつもと違ってブラウス1枚とジーパンにヘルメットだけの軽装です。夏の時期だと軽装で風を切って駆け抜けるのは気持ちよかったけれども事故ったらどうしようとちょっと心配でした。福留モーターズさんが新しい場所になってからまだ行ったことがなくて、父に先導してもらっていったのですが、実家からお父さんが排気量だけはすごいオヤジ車でかなり飛ばす!!追走する私の身になってよって感じでした
久しぶりに乗ったF650CSはロータックスの単気筒650ccエンジンなのでトルクだけは大きな車にも負けないという感じで、楽しかったです。2速のパワーでぐっと追いつくという走りをしてきました。やっぱりバイクって楽しいです。いいなあ。
ディーラーの福留モーターズさんは数年前と場所が変わっていてて、私が通っていた鶴丸高校という高校の道を下りたところの角にあります。鹿児島唯一の正式ディーラーでドイツの工具や精密機器がいっぱいおいてあってかっこ良かったです!!まるでレーシングピットみたいでした。ちびちび乗っていたバイクの走行距離はついに4000kmになりました。なんだかんだで乗ったかなあ。また、ほとんどメンテナンスしてないこともあって、オイルとか、クリーナーとか、いろいろと交換な感じです。タイヤは全然OKということでした。走ってないからかなあ。

ついでに新車を見たり。R1200STとか!!置いてたし、新型(http://www.bmw-motorrad.jp/product/index.html のF800S K1200R )もいろいろとあってかっこよかったです!! 個人的には1200GSとか欲しくなった!!ええ、欲しいとも。チューブラーフレームのP2 Megamotoも萌え萌えダターヨ。スカーパ号は来週引き取り予定ですが、当面は鹿児島に置いておくことになりそうです。