200710191819_009 200710191840_010
いけりり@最近時刻表も詳しくなったこのごろです。和歌山(海南)は一日中雨のお天気でした。かなり薄着で大失敗です。ホームでぶるぶるしてます。季節のない神田にいると洋服を切り換えるタイミングを忘れてしまうのですが、最近寒いのですね。さてさて、今日も無事仕事がおわって帰り道です。券種変更してレッツゴーです。

200710191840_011 200710191840_012

今回の乗り換えタイムは9分。ぎりぎりだ。(新大阪の乗り換え推奨時間は10分) 結構急がないと間に合わないかなあ。食事は新幹線になりそうですが、もうおなかがかなり空いてしまって、このままスーパーくろしお32号でお弁当を買ってしまいそうです。。。東京に戻ったらお酒いっぱい飲みたいなあ。というところです。