200808161155_341 200808161149_333
デジタルガジェット大好きなみなさま、お待たせしました。お約束のようにいけりりは結局iPhoneにはいかずにせっかくだから俺はD4を選ぶぜbyコンバット越前な感じで、Willcom D4をクリックしてしまいました。今日届いたよ。忙しかったから開封とリカバリDVD作成までです。参考情報として、リカバリDVDを作成したのはPanasonic LF-P968Cで1層DVDが3枚でできました。お約束のSSD化の記事は後ほど(まだSSDが届かないです。)トルクスドライバーも必要なので要注意です。あとパラレルATA方式、1.8インチ、5mm、ZIFコネクタというマニアックなHDDなので、気をつけなくては。。。標準が40GBなので、48GBのサムソンという名のソニーの例のにする予定です。
200808161151_334 200808161154_338
筆箱とか酷評される同製品ですが、この大きさで1.5時間(実質1時間)ならまあ、エヴァよりは活動限界長いしよいのでは。やっぱり小さい!あと、キーボードが酷評されているみたいですが、優秀なキーボードだと思います(少なくともSonyUXよりは!!さらに個人的な経験でいえば、Jornada728よりいい感じです。両手テーブル置き打ちができました。)デカバはまだ到着してません。GPSとクレイドルもクリックしてみました。同梱のケーブルで電話はちょっと恥ずかしいのでハンドセットがほしくなりました。 やはり通話は難しいかなあ。Vista軽量化はこれからです。でもPowerPointまで2007が入っているのはお得かもしれません。