1/2009102820023200-20091028699-small.jpg
2009102901142201-20091029704.jpg
いけりり@カウンターストライクがスムーズすぎて感動するこの頃です。ストリートファイター4ベンチマークでAとれました!HPのマシンではEだったのに、ここまできました。もうゲームしなさい環境となってきました。やっぱりいつも使っているトラックボールだと戦えないので、ひさしぶりにレーザーマウスとマウスパッドをいれました。あと、やっぱりボイスチャットでC4設置場所とか話したりフォローする関係(これってCSやらない人には何?と思う)でヘッドセットを入れました。両方ともロジクールさんです。→ロジクールのSurround Sound Headset G25です。こんな感じでやりすぎ未来なのですが、そこがいい!みたいな。重たいヘッドセットです。密閉型なのですごく音がいいですね。声がモーフィングできるので、CSとかではかえっていいかもしれません。