1/2010032706381400-100326_161936-small.jpg
いけりり@東京モーターサイクルショー2010→[公式サイト]いってきました。
実は日航東京のバーで飲みすぎて倒れてしまい(翌日仕事でないからボトル飲んでしまった。アイラウイスキーです。本当に反省。)、部屋に運ばれてからの記憶がありません。危なかったらしい。なんか複数回吐いたみたい。。。もう何も胃にないのに、何を飲んでも吐いてしまって、朝は地獄でした。髪の毛はぐちゃぐちゃだし、アルコールは出きっているはずなのに、シャワー浴びたものの、朝ご飯も無理、水を飲んでも吐いてしまう最悪のコンディションの中、実車試乗も乗ってきました!やっぱりこういう展示会は楽しいです。
1/2010032706381401-100326_160523-small.jpg
屋外でスカートで乗ってしまったのはもちろんBMW、狙っていたS2000RRは終了していたので新しいF800Rに乗ってきたよ。ちょっとスカート+軍手+いきなり借りたアライのフルフェイス+吐き気という状況ながら実写試乗でオーバルみたいなポールが立ててあるコースを回ってきました。
1/2010032706381402-100326_154018-small.jpg
写真はツーリングではすごく有名なかとうだたかしさんという方@SUZUKIブース。
1/2010032706381403-100326_155921-small.jpg
MotoGPのレプリカとかもあったりですごかったよ。
1/2010032706483201-100326_154654-small.jpg
またがってみた感想としては、小さい!あとブレーキのあそびがないなあという感じでした。モーターサイクルショーは多くの車体が実際にセンタースタンド固定で乗れるので楽しいよ。
1/2010032706483202-100326_153949-small.jpg
とりあえず隼というところで続きます。