1/2010040413474200-DVC00009-small.jpg
いけりり@時折更新される鉄ちゃん系エントリーですが、今回たまたま乗ったロマンスカーがすごかったよ。とっても快適な車両は小田急のフラッグシップことロマンスカーVSE 50000型ですよ。木目調のシートはいつものEXEと違って広いよー。いすも大きくて快適さー。料金同じなら絶対こっちじゃないかなあ。と思う町田通過中なう。
1/2010040414050200-DVC00011-small.jpg
飲み物はオーダーをききにきてくれます。頼んだのはVSE限定の有機栽培コーヒーとロマンスカーおにぎり弁当です。なんだかね。ロマンスカーって新幹線と違って、もろに普通の通勤ラインをきんきんおとを鳴らしながら通っていきます。
思わずロマンスカー@クラブに入会してしまったよ。→Webで予約できるみたいです。これは1時間待っても小田原にいくにはVSEの価値があると思います。