前日予約という技ですが、なんとかホノルルCとれました!ありがとうJAL大好きさ。

20100813-puhi20100813.JPG

昨年のおまけサファイアでうpポイントが10p残っていて、こちらで飛んできます!うpの関係上、行きは直行、帰りは関空経由な感じです。2泊4日なので、お約束の目的と手段が50%です。ええ、Cとはいっても観光路線ですし、JALWAYSですが。。。

突然なので、とりあえずハワイで何するかも決めてないのですが、以下自分用メモ

いくところ

戦艦ミズーリ@真珠湾→http://www.ussmissouri.com/

アリゾナ記念館@真珠湾→

もっていくもの

1:パスポート

2:ESTA

3:Eチケ

4:PCと電源

5:ケータイ

6:ホテルのバウチャー

7:着替え

とりあえず、ソフトバンクの世界ぱけほはAT&Tがハワイのキャリアなので、この選択だけはミスらないようにしないと本当にパケ死するから気をつけないと

→ソフトバンクの国際ぱけっとし放題 海外パケットし放題 

20100813-softbank-free.JPG