最新のカンファレンス情報はこちらへ→iいけりり@カンファレンス出展ページ
1/2010100510290100-20101005441-small.jpg
いけりり@幕張メッセです。いよいよ今日からCEATEC Japan 2010が開幕いたしました。いけりり★ネットワークサービスでは、デモンストレーションを1日3回行う予定のほか、主要製品を展示しております。ぜひお越しくださいませ。
1/2010100510134204-DVC00071-small.jpg
ちなみに初日は年甲斐もなく初音ミク風にがんばってみました。ヘッドセットはG35を使ってみました。USB眺めさ。あと髪の毛ですが、いちおう公式9設定通りにして、朝髪留めをつけてみたのですが、あまりに発禁処分的に似合わないのでいつものロングにしてます
1/2010100510134205-DVC00070-small.jpg
初日ビジネスデイですが、ぜひ本みたよーとか、Twitterみたとか、使っているよーとか声をおかけいただけるとうれしいです。どうかよろしくお願いします。