1/2010110905184001-DVC00045-small.jpg

いけりり@業務用の端末とかは好きな方です。左手用の補助キーボードということで、ロジクールのG-13を導入してみました。→  http://www.4gamer.net/games/023/G002336/20090125001/ 同製品はゲーム用の機器なのですが、非常にカスタマイズ性が高くて、バックライトがカラフルに替わるLCDが非常にカコイイです。ちょっと適当にゲームをしてみたのですが、今日の主要タイトルは普通に認識して自動設定してくれます。操作が簡単になるのはもちろん、通常の操作をカスタマイズしても便利です。もう一台どうしようかなぁ。