1/2010112000215800-DVC00007-small.jpg

いけりり@ベンチマークをやるためではなく、FFをやるためのはずなのですが、ベンチマークが大好きになってきました。MATRIX 5870 P/2DIS/2GD5(→ http://www.asus.com/product.aspx?P_ID=c0W4T5UPMiR4E0X9 )を使ったレビューはこんな感じです。
まずはHAWX2のベンチマークから。テッセレーションはオフにして、解像度は標準ですが、アンチエイリアス4X、さらに画像最高で59FPSになりました。遊べるレベルです。
1/2010112000215801-DVC00008-small.jpg
1/2010112000215802-DVC00009-small.jpg
注目のFFベンチですが、まず普通に遊ぶであろうHighの画面が2622から一気に5129へ!これはうれしいです。解像度あげてFF遊べそうです。

1/2010112000215803-DVC00010-small.jpg 1/2010112000215804-DVC00011-small.jpg
ちまたでは、CPU重視と言われているFFベンチマークのLowのスコアはついに8000を超えました。前回は4745であることを考えて、Windows関係のガジェットやツールも出しっぱなしでのこのスコアはすごいです。FF参入しますね!